大井町のBROOK'Sの桜も見事です。富士山もよく見えました。今日はデザートも桜です^^

今日も青空が気持ちよい、いい陽気。お花と青空がもったいなくて、昼休みに眺めのよいBROOK'S売店方面に出かけてまいりました。


菜の花のおすすめスポットを探したのですが見つからず。もしかしてここじゃないのかな><でも他のお花や木々も春爛漫^^b

富士山もよく見えました。

今日はデザートも春爛漫。昨日ちょっとした用事の時に紹介してもらったお店のケーキ。秦野の菓子工房 アンデス橋本さん(http://tabelog.com/kanagawa/A1408/A140804/14031187/)のロールケーキと桜プリン(へとへと時に撮ったので写真がいまいちすぎてすみませんが)。この時期、どのお店も季節感あふれるお食事、お菓子、ドリンクを提供していますね^^bこういうものはとてもうきうきします。

明日もいい一日になりますように^^b菜の花スポット、見つけられるといいなー。

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823