昨日はうまけりゃいい屋で家族食事会でした。

最近桜に力を入れていましたが、家の庭にも春到来です。




そして夏に向けてあさがお。今はふたばです。

昨日は家族食事会。もうすぐ私の誕生日なのでお誕生会でした。

ケーキは大井町エスペランス

お誕生会の会場はうまけりゃいい屋。

最初からびっくり!生きたシロウオ。シロウオって初めて知りました。シラウオとは別物です。

季節の香りが広がるおつまみ。

お姫ちゃんのごちそうはかっぱ巻き。大人もおすそ分けしてもらいました。


焼きたての玉子焼き。

以下、お鮨の数々。どれも大好きですがマグロの漬けが絶品です。


お椀は小田原のわかめたっぷり。

しめは穴子と巻物。


素晴らしいお鮨に楽しい会話、きれいなお花に美味しいケーキ^^にぎやかで和やかなお誕生会となりました。明日からまた平日、平和な一週間になりますように♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823