ホワイトデーにエスペランスの焼き菓子詰め合わせ&マカロンをいただきました。

今日はホワイトデーにつき、嬉しいプレゼントをいただきました。兄から、エスペランスの焼き菓子詰め合わせ。どれも美味しいので嬉しいです^^

こちらは父から。父も珍しくエスペランス。しかもマカロン。マカロンのこと、知ってるのかな(笑)

エスペランス大井町のトマトやフェイジョアなど、地元の食材を積極的に使っているのですが、マカロンも「足柄茶」なんてあるのですよ^^b

今週一週間、平和な日々でした。土曜日曜、いい週末になりますように。
神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823