今日のランチは大井町のとんこつらーめん吉六家の角煮ラーメン(半)、700円。

今日のランチは大井町のとんこつらーめん吉六家。大好きなお菓子屋さん、エスペランスの向かい&うまけりゃいい屋の隣の隣です。

私が行く時間は開店直後なのでいつもスムーズ。

注文は角煮ラーメンの半サイズ。ここのラーメンは大好きなのですがちょっと危険な雰囲気なので若干あがいてハーフにしています。意味ないかな!?汗。麺が少ないので具が沈んでしまってますが、ほうれん草とメンマも乗ってます。


ハーフでもさすがの角煮ラーメン。やわらかい角煮がごろごろと乗っています。

ここの麺、結構お気に入り。お店やジャンルによって麺の種類って全然違いますよね。ここのスープと具だったら家系の麺も合いそうですが。

明日は金曜日、平日最終日です。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村
小田原市鴨宮のさえんふーずで買い求められるハンドメイドアクセサリーのオンラインショップはこちら^^→ache823