新松田ロマンス通りの新店!Mondo Kitchenでちょっと一杯&わいわい

昨日は新松田でちょっと数杯。場所はいつの間にかオープンしていたお店、ロマンス通りのMondo Kitchenです。新松田駅から徒歩2分くらい、以前居酒屋しゅぷーるだった場所です。



先日会社の人と一度きましたが、このお店は料理が美味しいです^^bあとビールも(笑)

1階はテーブルとカウンター、2階は座敷で20から30人くらい入れるみたいです。


ワインも色んな種類がお手ごろ価格でした。というわけで乾杯です。


シャンパーニュ等、いいお酒もありましたよ^^b


さて、今日は瀬戸屋敷や曽我梅林など色々いそがしいです。今日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村