今日のランチはケンタのセット&おみやげはマリオさん&玄関がお雛さまモードです

今日のランチはケンタ。ここのケンタはドライブスルーのお客さまが多く、店内は静かなので気に入っています。

注文は(ケンタのときは基本的にどれも500円だしどれでもいいやという感じですが)チキンフィレサンドセット。

ポテト、今日は普通でした。

フィレサンドのチキンはいつもより美味しかったかも(詳しすぎ?笑)

本日金曜日につき、近くの駐車場にマリオさんのブラジル屋台トラックがくる日です。

最近雪やら何やらで立ち寄ってなかったのでコシンニャ(鶏胸肉のコロッケ)、ソーセージをお買い上げ^^パステウの残り生地に塩を振ったものをおまけしてもらいました。ビールに合うよ、ですって。マリオさん、グラシャスです^^b

どれも兄家に半分おすそ分けしてきました。ちなみにこの南米っぽいオプション、お気に入りです。ピクルスっぽいのと、ピリ辛ソース。

マリオさん、兄家経由でほっこりした気分で帰宅。今の時期の玄関はお雛さまです。地元、足柄焼きのものです。

お雛さまのお茶セット。これは湯河原のこけし職人さん作だそうです。

ちゃんと蓋もあくんですよ(初めてあけましたけど)。職人さんの手仕事、素晴らしすぎます。

今週も一週間、平和でした。明日明後日、いい週末になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村