今日のランチはふくすけのタラチリ鍋&エスペランスでチョコレート買いもとめました。

今日のランチはふくすけ。

メルマガで、アツアツのお鍋ということを知ったためです。

店内のおつまみ(夜)のホワイトボードでも二重丸になってますね。

昼休みに鍋ってやっぱ違うな〜、おいしいし温まるし休まります^^

小鉢も抜群。

生姜がふわっといい香りなのと、とても温まりました。ホワイトボードを見て白子を食べたいなぁ、けど白子関係の定食をお昼にリクエストするのも変だし。と思っていたら白子INアツアツ鍋でした!おいしかったです。ご馳走様でした♪明日は春野菜の天ぷらだそうなのですが、そうすると2日連続でふくすけに行くことになってしまう(笑)別に悪いことじゃないですけど^^;

仕事帰り、エスペランスに寄り道。

チョコレートを買い求めました。左の箱は自分用の「クグロフフォンダン」。まだ日が大丈夫なようなので週末に温めてチョコがとろーりな状態でいただきたいと思います^^b

父へはこちら。美しいです。こんな素敵なチョコレートのお味、分かってもらえるかなぁ(笑)なお、普段は健康のため某大手菓子メーカーMのアーモンドチョコレートを食しているとのこと。

明日は金曜日、平日最終日です。来週月曜日お休みをいただいているので、一日よく働いていい3連休になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村