今日のランチはすき家のチャプチェ牛丼&昨日マリーアントワネットさんと友だちになりました

今日のランチはすき家(←自然と「ふくすけ」と入力しそうになりました^^;)

これが気になっていたのですが。

結局注文したのはちょっと前から気に入っているチャプチェ牛丼のミニと温泉玉子。

チャプチェって普段から食べるものではないですが甘辛で後引きます。

早くて安いお昼ごはんで午後の英気をやしなったのでした。

ところで昨夜、海外の友人とFBでやりとりしていた所、2012年にベネチアのカーニバルで写真を撮らせてもらった女性が友だちの友だちということがわかり、流れでFB友だちに。このお方です。この方のFBページやサイトを見るとすごいアントワネットっぷりに圧倒されたのでした(笑)でもとても気さくな人なのですよ^^b

明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村