今日のランチはふくすけの豪華2色丼(お値段はもちろんすえおき)

今日のランチはふくすけ。週があけてメルマガがくるとなんとなく足が向いちゃうんですよね。

しかも今日は気になる2色丼でしたし。

小鉢は筍。

そしておいしそうな2色丼。本日、お味噌汁は遅れて登場。

まずはいくら側。

そしてネギトロ側。こちらの海鮮系って、本体が美味しいのは当たり前ですがツマがとてもきれいで美味しいのです。スーパーのお刺身のツマは残す派ですが、ここのは一気に食べちゃいます。

で、お味噌汁はこちら。ねぎと海苔。お海苔は大井町の美浜屋のり店さんのものだそうです。

明日はふくすけ定休日、どこでご飯を食べようかな。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村