1月20日オープン、大井町のR255コメダ珈琲に行ってみました。

今日のランチはR255に昨日オープンしたコメダ珈琲(旧マインマートのところ)に行ってみました。生活圏内と行動圏内にないので行ったことがなかったのですよね。

真新しい店内は木の香りがします。

当たり前ですが、テーブルもグッズも新品ですね。

お水のグラスも。

メニューはこんな感じなのですね。サイトには名古屋飯各種が載っていたのですが店舗によってメニューが違うのですね。

アイスコーヒーとチリドッグを注文。アイスコーヒーは「カフェゼリー」みたいな懐かしい味がしました。そしてこちら「さてさて…」と思っていたらどうやらこれは「ホットドッグ」だったようでマネージャーのような方がすぐに差し替えてくれました。オープン2日目なのでご愛嬌ですね。これからです^^b

で、改めましてこちらがチリドッグ。思った以上にピリ辛でした。ソーセージが前面に見えるとおいしそうに見えますがちょっと食べづらいかも(分かります??)^^;お水の交換やフロアの見回り(ってなんて表現すればよいのでしょうか?)も頻繁に行われ、ドトールタリーズ等のコーヒーショップとの違いがよく分かりました。個人的には手厚すぎてちょっと意識するというか「あ、どうも恐れ入ります」みたいになっちゃいましたけど^^;

明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村