酒匂川サイクリングコース散歩&開成水辺スポーツ公園のスイセンや冬桜など

今日はお休みをいただいていたのでのんびりな一日。よく晴れて気持ちのよい陽気です。せっかくなので平日には行けないところで平日ランチを、と思ったのですが月曜日につき目的のお店がお休み(ちなみに行きたかったのは南足柄のタケルグリルでした)。

というわけで適当に自作したお昼を食べ、酒匂川サイクリングコース方面へ散歩へ。

開成水辺スポーツ公園の入り口にスイセンが群生して咲いていました。この時期、あちこちで見ることができますね。

そして少し前に初めて知ったフユザクラ。


よく晴れていい景色。この時期の平日の昼間の外は静かでした。

明日から一日遅れの平日スタート。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村