今日のランチはケンタのツイスターセット。骨なしチキンに興味があったのですが。

今日のランチはケンタ。

骨なしチキンが気になりまして。ケンタのチキンって味は好きなのですが食べるのが面倒なので自発的に注文したことはないのです。というわけで私にもってこいの商品だと思っていた次第です。

が、注文はチキンフィレサンドセットと同じくらいの頻度で頼むツイスターセット。

ポテトは今日は普通でした。

チキン2個にポテトとドリンクって食事として無理なため、結局いつもの感じ><ケンタのチキンって、基本複数食べるみたいな提案になっていますが、せめてファミリー系以外のセットではチキンとサラダ系とドリンクの組み合わせとかあったらいいのになぁ。会社帰りに単品で買って帰るほどでもないし><

今朝はすごい冷え込みでしたが、明日も相当寒いみたいですね。車の凍結があんまり激しくないといいのですが。明日は金曜日、平日最終日です。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村