今日のランチはふくすけのロース(ト?)ビーフ。もちろん英国風ではありません。

今日のランチはふくすけ。

メルマガでわざわざ「追加メニュー」として送ってきてもらったローストビーフが気になりまして。と思いきやロースビーフ?まぁ細かいことは気にしないタイプです。と、いま看板を改めて見るとブリカマ焼もよかったかな。それと近いうちアツアツ鍋物ランチやってほしいです(ってお店で直接言ったほうがよさそうですが)。

小鉢はいつもワンパターンなコメントとなりますが安定の一品。お味噌汁は今日は珍しく青いものでした。主食が肉だから?

そしてお目当てのロース(ト?)ビーフさま。いつも事前注文しているので来店するとすぐに料理が出てくるのですが、本日は秘伝のタレ様のタッパーが見当たらなくて若さんが右往左往。無事に見つかってよかったです。THE!ごはんが進むロース(ト?)ビーフです。

メインがお肉なのでお野菜がわさわさ。嬉しいですね。お味はもちろんいつもどおり普通。こちらの食事はいつもとても美味しいのでいつもどおり大満足でした^^b

平日4日間だとあっという間ですね。明日は木曜日、明日もいい一日になりますように。

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村