今日のランチはふくすけのマル特ちらし&家に帰ると嬉しい差し入れ、樫の樹のケーキ

今日のランチはふくすけ。メルマガふくすけで配信されたマル特ちらしが魅力的で。

小鉢はいつもの安定感。

お味噌汁はこれまた安定感抜群のわかめ。海苔もいいけどわかめもやっぱりいいですね。

で、これがマル特ちらし。その名の通り具沢山のデラックスです。

これでいつもの安心価格、700円。ところが><本日午後に大変気がかりなことがあって食事がのどを通らず(ホントです!)、なんと大変申し訳ないことに沢山残してしまったのでした><誠に申し訳ございません^^;あーあ、ふがいない><

そして気がかりだったことが無事終わり、帰宅するとご覧の差し入れ。栢山の樫の樹のケーキです。プレート入りです!わーい。

でも一つ疑問点が。プレゼントは大変嬉しいのですが&樫の樹のケーキはどれもおいしいに決まっているので特に異論はありませんが、本日労われる対象だった私には選択権なし(笑)でもいいです。イチジクは時期ですし^^b

明日は金曜日。今週末は楽しみなイベントがあります^^一日よく働いて土曜日曜、いい週末になりますように!

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村