今日のランチはモスのとびきりハンバーグサンドアリゴ添え

今日のランチは久しぶりのモス。以前、お昼に行っても意外と余裕をもって戻れることに気づきまして。もうクリスマスの案内。早いですね。

注文はのとびきりハンバーグサンドアリゴ添え(http://www.mos.co.jp/cp/tobikiri/130903/)。お値段は結構しますが、おいしさの格が違いますね(どこと比べてとはいいませんが><ちなみにケンタじゃないですよ!)。バンズがよく焼かれていたし、アツアツ。アリゴというのはフランス風マッシュポテトのことなのだそうですが、それは別に普通でした(すごくおいしかったけど)。それとメニューの写真と実際がほとんど同じなのも好感が持てます。

いつものオニポテセット。

あー、おいしかった。でもお値段800円て…。うーん、持ち帰りで単品とかならありかもですがセットだとふくすけの定食より高い(笑)

今週は4日間だったのであっという間。明日明後日、いい週末になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村