近藤奈緒美さんから憧れの名古屋飯をいただきました&今日のランチはケンタのツイスター

名古屋を中心に大活躍されている近藤奈緒美さん(http://be-smilecolor.com/plofile)から、嬉しいプレゼントが届きました。カラーをはじめ、アロマやハーブがご専門で、プライベートでも手作り石鹸を作ったりなど、とっても素敵な方です。先日Facebookで、名古屋の人が思っている以上に他の都道府県の人は名古屋飯に憧れていると思う、というやり取りをしていた矢先です。私が名古屋に行ったときに挑戦できなかったあんかけパスタを送ってくださいました。

しかも嬉しいことにシェフすぎるシュフこと、私の友人と一緒にどうぞと、ちょっと多め!

トッピングについて事前にアドバイスいただいていましたが、予想以上のオリジナリティ!色々乗せの「バイキング」に豚肉黄金焼き乗せの「ピカタ」。何かもうこれはカレーみたいなノリなのでしょうか。家だと特にトッピングってしませんが、カレー屋さん(ココ壱とかゴーゴーカレーとか)だと、トッピングできますものね。

これは別のお店のもの。

でも食べ方は同じ「バイキング」。これを機に、手羽先、ミソカツ、きしめんなど等名古屋飯を取り寄せて名古屋パーティーを実施しようと、友人と盛りあがり中です^^b近藤奈緒美さん、本当にありがとうございました^^b

今日はちょっと多忙気味でしたが、まぁ普通の一日。ランチはケンタ。

500円のツイスターセット。ポテトが揚げたてで得した気分。

ツイスターはいつもどおりでしたね。やっぱ好きかも。食べやすいし。

明日は木曜日。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村