今日のランチは台湾料理龍華の台湾ラーメン他&小田原吹奏楽研究会 第104回定期演奏会のご案内

今日のランチは久しぶりに台湾料理龍華。700円定食の量が多すぎて、すごくお得感があるのですが多すぎてなかなか足が向かない(って勝手ないい分^^;)お店です。

今日はAランチ(海老マヨ)、4種類くらいから選べるラーメンは台湾ラーメン。ご飯はおかわり自由ですが、絶対に食べられないというか、ご飯を食べる段階にいつもたどりつかないので、今日は遠慮しました。

甘めの味付けの海老マヨ。

そしてピリ辛あつあつのの台湾ラーメン台湾ラーメンって台湾料理というわけではなく名古屋の台湾料理屋さんの店主さんが日本人向けに考案したみたいですよ。とりあえずこのラーメンだけいただいて、他は折に詰めてお持ち帰りさせていただいたのでした。だいぶ涼しくなってきたのでお持ち帰り復活です。700円定食をお昼と夜で半分ずつ食べられるってやっぱすごい、このお店(笑)

さて、父のお仲間さんから小田原吹奏楽研究会(http://odawara-suiken.com/index.html)の第104回定期演奏会のご案内をいただいたのでこの場を借りてご紹介いたします。

2013年11月10日(日)小田原市民会館大ホール13時半開場、14時開演とのことです。音楽の好きな方、普段音楽に接する機会がなかなかない方、お近くの方、よろしければどうぞお出かけくださいませ^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村