今日のランチはケンタの黄身がとろーり月見スイスター&なんとなく海外のファストフード店

今日のランチは、定期的に通っているケンタ。本日もまたなんとなく。

今のイチオシは揚げだしチキンだそうです。チキンは食べるのが面倒なので食べませんがおいしそう。

注文は月見ツイスター。とろーり玉子と甘辛な味付けがあとを引きます!

そして本日はポテトが揚げたてでした。ラッキー。

夜は先日旅行に行ったヴェネツィアのテレビを見ながらの夕餉。旅行のことが思い出されたのでまた写真を少しご紹介。ケンタつながりでファストフード店の写真。ドバイにもヴェネツィアにもマックはありましたよ。

そしてバーガーキング。これはドバイの空港のです。ちなみにケンタはヨーロッパでは見かけません。ドバイにもありませんでしたよ。

そしてこれはヴェネツィアハードロックカフェ。街並みに溶け込んでいました。

本日から下半期、仕事は結構忙しかったですが、明日もいい一日になりますように!

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村