今日のランチはすき家のチャプチェ牛丼(ミニ)、温玉トッピング

今日のランチは時間短縮をしたくて、すき家

ノーマルな牛丼は吉野家派ですが、変り種はすき家派です。ってあんまりこだわりない感じですね^^;

車の目の前が上の写真の状況だったので案の定流されましてチャプチェ牛丼。

大好きな温玉添えで。今週は月曜のふくすけ(すきやき風)、昨日のケンタ(月見ツイスター)に続きとろーり玉子運がいいような気がします。

恥ずかしながらチャプチェのことをよく知らなかったのですが、食べてみて納得。あーあー、これか!と。牛丼に合ってましたよ。お味が結構しっかりしているので冷たいお茶が進みました(笑)

春雨がぴろーんとなって若干食べづらい気もしましたが甘辛チャプチェにとろーり温玉、がっつり早メシ!堪能いたしました。

で、食事中に気づいてしまったのですが、すき家のナントカ牛丼のナントカ部分って、単品だとどれも牛丼との差額と同金額なのですね(チャプチェ牛丼は牛丼プラス150円ですが、チャプチェ単品も150円)。私は形状の違う食べ物を同じ器内で一緒に食べるのがあんまり好みではないということで定食派なので、今後は牛皿とご飯とナントカをそれぞれ単品で注文してみようかなぁ。単品の組み合わせでもお高くならないっていいですね!

10月だというのに本日は暑かったですね^^;明日もいい一日になりますように。

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村