今日のランチはレッドアースのほぼむらた風&お土産はマリオさんのカレ&明日はランブルのスイーツカフェ♪

今日のランチは先週から金土日限定で小田原系はじめたレッドアース。

先週ワンタン麺をいただいて美味しさがよく分かったので、今週は適量のラーメン、レンゲつき(笑)

まだ味にばらつきが出てしまうと店主さんは言っていましたが先週よりものすごく美味しく、ほぼむらたでした。シナチクはもう少し頑張ってむらたに近づいて欲しいです^^b

むらたにあってレッドアースにないものは「スペシャル感」かな、なんて思いながら美味しくいただきました。温泉街のお饅頭とか高速道路のSAのソフトクリームと同じ感じなのかな、同じような味でもむらたは何か特別なんです!(ってレッドアースに行ったのにむらたのことばかりですみません^^;)

今日も金曜日恒例、マリオさんのブラジル屋台が近所の駐車場に来ていました。

エビが気になりましたが今日はカレをチョイス!

パステウはマリオさんがその場で揚げてくれます。さっくりアツアツで美味しかったのですが、具の「カレ」がすごーくかたよっています、マリオさーん^^;

明日は昼間、大井町のランブルに冬の新作スイーツを食べに行く予定です。大井町のスイーツお披露目会で大好評だったフェイジョアパウンドなどが楽しめるんですって。「壺やきいも」もかなり気になります^^b

土曜日曜、いい週末になりますように♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村