今日のランチはふくすけの牛すき焼き風煮!

今日も日中よく晴れて気持ちのよいお天気でした。ランチはふくすけ。

今日は珍しく肉系にしてみました。

という訳で本日の定食はこちら!お味噌汁は大好きな海苔でした!駿河湾?のナントカ海苔?だそうですごくいい香りがして美味しいのです。(大好きなわりに記憶していなくてすみません^^;)

小鉢が菜っ葉類なのは嬉しいです。

そして本日の主役はこちら!あっつあつで美味しい♪お野菜やきのこ類も沢山入ってなかなかバランスのよい一品でした。途中から丼にしてダイナミックにいただいちゃいました^^b

明日は金曜日。平日最終日ですね。一日よく働いて土曜日曜、いい休日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村