会社帰りに買い物がてら夜カフェ&兄家でプチサンパパーティ!ヨコヤマさんのバゲットとともに

今日は会社帰りにCAFE SYMPA(カフェ・サンパ)に寄り道。

車通勤なのでちょっと一杯いただいて帰るのは本日は控えましたが(代行を手配しないと帰れませんからね><)こちらには色んな種類のベルギービールがあります♪今度、仕事帰りじゃない時に飲みに行ってみたいです^^

本日のお目当てはこれら!明日誕生日の兄にちょっとしたお土産を買って帰ろうと思いまして。レモンのパウンドにオランジェット。兄家でもパーティーの用意があるでしょうからと思い、日持ちしそうなものをチョイスです。

コーヒーとメレンゲココをいただきながらなんとなく夜のメニューを眺めていたら美味しそうなものが沢山!ということで急遽、パテ・ド・カンパーニュとリエットを持ち帰ることに。

となるとバゲットがあったほうが絶対にいいのでお隣のヨコヤマさんでバゲットを調達!何かフランス人みたいなことしてるな、私(笑)

家路に着き、兄家にサンパの品々をお届け。喜んでもらえてよかったです。

兄家は夕飯後につき、パテもリエットも味見程度ですが兄の奥さんと美味しくいただきました^^bどちらも絶品><ホント、お店にワインを飲みに行きたいなぁ。他にも気になる品々があったし。

パテとリエットは、もちろんヨコヤマさんのバゲットと共に♪少しの間ですがほんわかしたひと時となりました。
平日に兄家に立ち寄ることはあまりないのですが今日は思いつきで訪問して元気なお姫ちゃんともお話できてよかったです^^b明日もいい一日になりますように♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村