中澤酒造の新酒&本日のコネルテのパン!

今日は中澤酒造の新酒の発売日。というわけで早速出かけてまいりました。

予約のお客さまが次々と訪れて大変なにぎわいです。

1ヶ月ほど前から少しずつ集めていた「小田原&足柄BOX」の中身。中澤さんのお酒を入れて完成!ダンボールに詰めて無事発送完了です♪

近所のコネルテさんにちょっと遅めのお昼のパンを買いに。美味しそうなパンが沢山あって目移りしてしまいます。

買い求めたのはキンピラごぼうの入ったゴボールと最後の一個だったメンタイボール。半分ずつ、牛乳と一緒に美味しくいただきました♪

兄が釣ったカワハギ、奥さんが肝あえにしたものをおすそ分けしてもらいました。

お礼はコネルテの小さなハート(クロワッサン生地)とエスペランスのトマトのコンポートです^^喜んでもらえるといいです。

今日は日曜日ですが、明日も休みなんて嬉しい♪やっぱ3連休って嬉しいですね。明日もいい休日になりますように。

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村