今日のランチは丸亀製麺!会社帰りに松田山きらきらフェスタに立ち寄り!

本日はさるお方に影響されて讃岐うどんボルテージマックス。というわけで四国発じゃないけど讃岐うどん丸亀製麺に昼休み開始と同時に出かけてまいりました。

釜玉と今イチオシだというバラ天!小エビ、お玉(?)1杯分で80円です。美味しかったのですが、釜玉と合わなかったなぁ。汁がないからもそもそして食べづらかったし^^;ホント私バカ><かけにトッピングするのが一番美味しそう♪80円→0円クーポンもらったので次回は絶対それで!

日中はいたって平和。会社帰りそんなに親しくない知人(笑)と山の上が気になるというだけの理由で松田山ハーブガーデンにイルミネーションを見に行きました。田舎にしてはそこそこの規模なのでとても気に入っているスポットです。

こちらは東名高速のすぐ上に位置しているので東名と足柄平野の夜景が良く見えるのですが、この時期は夜景はすっかり脇役ですね。



ハーブ関係のものや地元のお菓子や飲み物なんかを売っているショップもクリスマス仕様です。







クリスマス、まだ1ヶ月以上ありますが楽しみです。クリスマスが終わればあっという間にお正月。光陰矢のごとしですね。明日は水曜日。平日の折り返しです^^明日もいい一日になりますように♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村