今日のランチはふくすけの鯛のカブト煮!大〜きな豚カツはさすがにやめておきました。

今日は朝から雨降りで寒い一日でした。これから2月まで寒さが増していきますね。ランチはふくすけ。最近隔週で、月曜から行ったり「月曜からふくすけはやめておこう」と思ったりですが。注文したのは鯛のカブト煮。

あったかい鯛!写真が湯気でほわーんとなってしまいました^^;これって食べるの面倒ですが大好き♪というか昼休みって感じじゃないですね^^;

本日の日替り定食はこちら!海鮮ちらしも気になりましたが今日は寒かったので温かい方の魚にしました。

で、これが大〜きなトンカツですって。某エージェント氏が注文していたものを若に紹介されました。大きさの参考にスマホと共に激写!時間が合えば一切れお味見させていただきたかったですが、今日はエージェント一派とは入れ違いだったので断念><自分でこれはさすがに自粛レベルです。

今日は普通の月曜日でしたが定時ちょっとすぎに帰ることができてよかったです。明日もいい一日になりますように。そしてあんまり寒くならないといいなあ><

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村