今日のランチは南足柄のタケルグリル&どうりょうさんで紅葉狩り

今日は友人と待ち合わせて南足柄市和田河原のタケルグリル(http://tabelog.com/kanagawa/A1409/A140902/14038436/)へランチに出かけてまいりました。

ABCランチにはサラダ、スープがついて980円です。スープはじゃがいもと白菜。

友人はハンバーグ。

私はシーフードコロッケにしました。コロッケはソースではなくラタトゥイユが添えられていました。アメリケーヌソースもいいですが、これもよいですね♪

ランチの後は大雄山の最乗寺(通称どうりょうさん http://www.daiyuuzan.or.jp/)へ紅葉狩へ。あいにくの雨模様でしたが、もやがかかった紅葉の風景も美しかったです。
















今日は和やかな3連休初日。明日もいい休日になりますように^^b


神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村