今日のランチはふくすけの二色丼!明日からの3連休が楽しみです♪

今日もランチはふくすけ。午前中会議のようなものが長引いてどこで食事をするかを考えるのが面倒だったためです(笑)

注文したのはブリとマグロの二色丼!形式は違いますが昨日とかぶる選択^^;メルマガに書いてあった別のメニューもよかったのですが、昨日の食事が美味しかったので今日も同じようなものでいいやと思いまして。小鉢は小松菜のおひたし、お味噌汁はお麩。

ブリ側!昨日いただいたばかりなので食べる前から知っていましたがとても美味しかったです。そしていただく前に今更ながら感激したのが親父さんの技がキラリと光る美しいツマ!ツヤツヤでしゃっきり!いつも美味しいと思っていただいているのですが、なんだか今日は見た瞬間、あれ!?すっごくきれい!と思いました。

ネギトロ側!すき身大好きです♪本日も美味しいお食事いただきました。居合わせた会社の方々と「じゃ、また来週(ふくすけで)」なんてのんきにご挨拶し、平日最終日の和やかランチタイムを過ごしたのでした。

今週は4日間だけだったので疲れてないなぁ。明日から3日間遊ぶ方が疲れそう^^;なんて。明日から3日間、いい連休になりますように!

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村