今日のランチはふくすけの○特刺身&もうすぐクリスマス&冬ですね!

今日は久しぶりのふくすけ。メルマガを受けて鳥天丼もものすごく魅かれたのですが。

注文したのはこちら!近海天然ぶりと○特刺身!小鉢は切り干し大根♪

エッジがピンっ!としたぶり!平日の昼食ということを忘れそうになりました。

今日の玄関はお花ではなく先日いただいたクリスマスの飾り。街もすっかりクリスマスムードになってきましたね。イルミネーションにクリスマス会、楽しみな時期です。それと会社員的には忘年会も^^b

冬に向けたあったまりグッズということで先日ジンジャーシロップを作りました。週末には生姜を干して生姜糖を作る予定です。レシピは糸井さんのこちら(http://www.1101.com/ginger/2009-11-27.html
)「モバイル生姜」(笑)楽しみです。

明日は平日最終日。一日よく働いていい3連休になりますように♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村