年末に向けて小田原・足柄ワクワクBOXの内容を検討中です。

先週の籠常さんの宗田ぶし、丸う田代のかまぼこ類に引き続き、某県在住の友人にお誕生プレゼント第二弾が無事到着しました。中澤酒造のお酒に酒ケーキ、これは定番です。

足柄山の金太郎さんのまさカリーに足柄牛カレー、まさかリーパン。レトルトカレーの方は私も実は食べたことがありません^^;美味しいという感想をいただいたら私も買ってみようかな(って相手に失礼ですね^^;)というか今更ですが、カレーばっかだなこれ^^;

ちなみに先週のかまぼこ類はこんな感じ。ザ・小田原という感じです。

ご当地ものを色々詰め込んだ贈り物って選ぶ方もすごく楽しいです。12月には京都の素敵女性とご当地BOX交換をする予定です。去年は箱根の黒ちゃん玉子とか箱根駅伝ビールとかご当地関連のものを沢山詰め込んだのですが、先方の方が2枚も3枚も上手!私が去年いただいた京都BOXはこちら!充実しすぎです。今年は小田原・箱根に加えて足柄まで範囲を広げようと思い、現在目録を考えています。

大分冷え込んできましたね。これから風邪も流行るでしょうから体調管理、気をつけなければ。明日は火曜日。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村