南足柄でゴルフの練習&友人のお誕生プレゼントの買い物めぐり!

今日は朝からあいにくの天気。南足柄の山の方にあるグリーンヒルゴルフパークにゴルフの打ちっ放しに出かけてまいりました。

ゴルフを始めることを目標に先日数年ぶりに再開したのですが、当然思うようには行かないですね。修行が必要です^^;

ゴルフの打ちっぱなし後は買い物。某県でご活躍中の友人のお誕生プレゼントの調達です。

ご当地物をリクエストされたので足柄牛カレーやまさかリーパンなどなど、買い求めました。

続いてお酒を買い求めるため中澤酒造の蔵へ。

ちょうど若旦那さんがいらっしゃいました。

「あんまり高くなくて美味しいのを」なんてヤボなことをいいましたら「ウチのはどれもそんな感じです」ですって。失礼しました^^;それぞれのお酒の特徴を説明していただき、時期のお酒をチョイス。

お誕生プレゼントなので一応ケーキもね。酒ケーキですが(笑)

今日は庶務的な用事くらいしかない雨の一日でしたが、それはそれでよく休めてよかったです。明日もいい休日になりますように♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村