今日のランチはふくすけの生シラスとネギトロ丼!&兄家のお姫ちゃんとちょこっとお遊び。

朝晩は大分冷え込みますが、日中晴れている日は温かくていい陽気ですね。

今日のランチは日曜日ぶりのふくすけ。

生シラスとネギトロの最強丼!(←これ、商品名by若です。)

シラス側!この時期でもまだまだ結構捕れるんですね〜!

ネギトロ側!ま、いつもどおりですね。(=もちろん超美味しいということです。)

今日は定時で仕事を終えてゴルフの打ちっぱなしに行こうと思っていたのですが、家に立ち寄ると兄家のお姫が遊びに来ていたので一緒にお遊び。

NHKニュースをみながら晩酌&食事を始めた父(=じぃじ)。お姫ちゃんに「食事中にテレビを見ちゃいけません!」って注意されちゃってました^^;そして「ほら、みんな応援してるからね」って動物のパズルを総動員。家に帰るときも「ぜーーーったいテレビはいけません!!!」と念を押しておうちに帰っていったのでした。

明日は金曜日。平日最終日ですね。一日よく働いて土曜日曜いい休日になりますように♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村