今日のランチはふくすけのふわふわ角煮定食!&またもや抽選に当たっちゃいました!

今日もランチはふくすけ。メルマガではおすすめの定食三種類をご案内いただいていたのですが、昨日から心に決めていた角煮!おつまみのホワイトボードにあったものを定食にしていただいた次第です。来店すると昨日の生シラスと鯵の定食に影響された父が、お仲間と待ち合わせ中でした(笑)単純だなぁ、父。

小鉢は金平。

お新香、お揚げさんのお味噌汁にこちら!ふわとろ〜&ご飯に合う!おかずとご飯の進捗管理にうるさいと公言している私、若が「ご飯とのバランスはだいじょぶですか?」と配慮してくださいました(笑)自分で「最後はご飯一口」に合わせるのでダイジョブですよ〜。ありがとうございます♪

食後はお母さんの寒天。今日は爽やかなグレープフルーツでした。

今日はローカルなポイントカード「ひょうたんカード通信」上に嬉しいニュースが!

前回の商品券1万円分に引き続き、また当たっちゃいました!また漢字が違っていますが(正しくは「佳子!」)。でも送られてくる封筒の表書き等は合っているんですよね〜。謎。でも、ラッキーだなぁ。2連続のラッキーに、親父さんに「ヨッコちゃん、ちょっと宝くじ買ってきて!」って言われちゃいました^^b昼休み中につき、早々に会社に戻ったワタクシ、父とお仲間さんは絶品朝どれ生シラスと鯵の定食を無言で食したそうです。某もやもやの「しゃべれよっ!」状態ですね(笑)

日曜日の夜には「明日からまた平日だ」と思っていましたが今週も毎日元気に働いてもう木曜日が終わりました。明日は金曜日。11月3日(祝)が土曜日なので普通に2連休なのが少し残念ですが、明日一日よく働いて土曜日曜、いい週末になりますように♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村