午前はあじさい農道散歩&小さなお姫とお遊び、午後は素敵女性とすみれカフェでご対面

今朝の週末散歩はあじさい農道。6月9日(土)からあじさい祭(http://kaisei-ajisai.com/)が始まるので、開花状況の確認がてら出かけてまいりました。



水がはられた田んぼに松田山が映っています。

部分的によく咲いている株もありますが、全体的にはまだまだであじさい祭期間中にちょうど見頃になりそうです。


アナベルのみちはこんな感じ。開花していないアナベルはなんだか野菜みたいですね。


9時過ぎに兄家のお姫がご来訪。お花と二十日大根の種まきをしたり、大きなぷーさんと一緒にお絵かきしたり、ゴルフ(笑)をしたり、かくれんぼしたり。いつも通り元気、わんぱく、大はしゃぎ!とてもにぎやかなひと時なのでした。


午後は富水ユニクロ近くのすみれカフェへ。以前から気になっていたお店です。いつも小田原&周辺の情報交換をさせていただいているyummy21さま(http://d.hatena.ne.jp/yummy21/)とお茶をするためです。

お会いした印象はできるオンナ&カッコイイ女性!とっても素敵な方でした♪yummyさまはミルクレープとコーヒー、私はグァバのかき氷。上高地天然水を凍らせて作ったかき氷なのですって♪氷ふわふわ、甘酸っぱいグアバのソースも爽やか!以前からの知り合いのようにすぐに打ちとけて、気になるお店やおすすめ店、自分の日常のことなど沢山お話してとても楽しいひと時となりました♪yummyさま、本日は本当にありがとうございました^^v

今日はこの後兄一家と南足柄のアサヒビール足柄工場へホタルを見に出かける予定です♪今日は朝から爽やかで和やか&にぎやかでとてもいい日です♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村