今日のランチはわかたけのサラダうどん、かき揚トッピング!

今日も日中は良く晴れてすっかり初夏の陽気でした。今朝はいつもより1時間早く出勤したのでお昼時にはちょっとお疲れ気味。さっぱりと冷たい麺類がいいなぁと思ってお昼に出かけてまいりました。

お気に入りのうどん屋さん、わかたけです。

11時半過ぎに来店したら一番乗りでした♪広々と開放的な店内でのんびり。

注文したのはこちら、サラダうどん。150円でかき揚をトッピングしました^^

お野菜たっぷりなのが嬉しいです♪冷たくてさっぱりしていてとてもおいしかったです^^

昨日今日は忙しかったですが、一週間無事に終わりました。明日明後日いい週末になりますように♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村