今日のランチは久しぶりの珈琲すず&大荒れのお天気で早めの帰宅。

今日のランチは久しぶりに社員食堂ではなく外食。久しぶりに珈琲すず。すずのメニューを完全制覇して以来なんとなく足が遠のいていたのですが、ビーフドリアを食べたくなって。それにしても大荒れの天気を予想させる暗い空です><

というわけでビーフドリア。ちょっと甘い感じが家系!

すっかりご無沙汰でしたが、ありがたいことに常連扱いしていただいていて、ママさんからお土産をいただいちゃいました。広尾 正庵(http://www.show-an.com/)のどら焼きです。わーい♪明日会社でおやつにいただきます^^v

今日はものすごい荒天です><昨日から心配していた&今日お昼にすずのテレビで最新情報を見ていましたが・・・今日は早く帰宅してまいりました。信号待ち中に激写!風はまだそんなでもなかったですが、すごい大雨!

我が家のお庭のテーブルセットも台風退避仕様です。お花、がんばれー!

昨日から異動の私はまだ仕事を覚えていないからと、他の人たちより早く帰らせていただきました。明日は落ち着いた天気になっているといいです。

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村