平成24年度初日は意外と多忙で夕飯はタジン鍋のなんちゃってスペイン風オムレツ&Googlemapの話

今日は新しい職場の初日でした。というわけで、仕事もまだ分からないし早く帰れるのかなぁと思っていたら、そんなことはありませんでした。本当の新人さんでもないのに、当たり前か^^;というわけで今日は普通の月曜日。夕飯はルクエで作った蓮根ときのこの和え物と、タジン鍋で作ったスペイン風オムレツっぽいもの、その他冷蔵庫にあるちょっとしたものたち。

昨日はエイプリルフールでしたね。「今年はどうなってるのかな(参考:去年の話http://d.hatena.ne.jp/Yoshikoi/20110401/1301658594)」と昨日Googleのトップページを見ても普通で、あれ?っと思ったのでしたが、Googleマップがこんな風に見れるようになってたのでした。

ちなみにさっきみたら、今日は4/2ですがまだ見ることができます。京都大学とかMITとか東京タワーとか六本木ヒルズも何気に表示されてます。気合入りすぎ!

これも気合入ってますね〜。当たり前かもですが、Googleの人たちって英語ペラペラですね。

今日は思いのほか多忙でしたが、新しい仕事を覚えるのはとても楽しいです^^♪ちょっと疲れましたけどね^^;明日もはりきって行きたいところですが、お天気が大荒れのようですね><あんまりひどくなりませんように♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村