大好きな居酒屋てっぺんが復活していました&今日も酒匂川サイクリングコースを散歩

昨日友人と新松田に飲みに出かけてまいりました。場所はバスがお店に突っ込んで(http://d.hatena.ne.jp/Yoshikoi/20120212/1329033323)しばらくお休みしていた居酒屋てっぺんです。3/24から復活していたみたいです。

というわけでビールで乾杯♪

てっぺんといえば絶対これ!鯵の大葉巻き&餃子。最強コンビです。昨日は大葉餃子がなかったのがちょっと残念!!

山芋の短冊揚げも熱々、カリッ!ホクっとして最高^^♪

牡蠣フライも♪どれもこれも家庭のお袋の味という感じ。感激というより「やっぱこれだよね」という安定感。(作っているのは若目の男子&もちろんどれもものすごく美味ですが!)

今日はよく晴れて暖かい陽気だったので酒匂川のサイクリングコースを散歩しました。今日のお昼、あまりにもお腹が空いていて、大好きなラーメン屋さん吉六家で半カレーと半角煮ラーメン、餃子(さすがに食べきれず、一部お持ち帰り)を食べてあまりにもお腹がいっぱいだったので^^;

足柄大橋を降りて酒匂川沿いのサイクリングコースを歩くとそこかしこにお花が咲いていてとても春らしいです。

紫の小さなお花が少しの範囲ですがまとまって咲いていてとてもきれいでした。

スイセン。可憐ですね。

釣堀、フォレストスプリング近くの水辺公園には桜が咲いていました。

明日からいよいよ新年度。新たな気持ちではりきって行きたいと思います♪いい1週間になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村