平成23年度、終わりました^^b沢山いただき物をしてわくわく&ほんわか

今日は平成23年度最終日、そして私のお誕生日。沢山の方からお祝いのメッセージをいただいてとても感激しています。今日の玄関のお花はこちら!

異動や退職をする人からのご挨拶の品や私への送別品、お誕生プレゼントなど沢山のいただき物をしました^^♪私が贈り物を用意していなかった後輩まで><ありがとう&失礼しました><;

これは実用的ですね♪♪♪さすが、某気が利く女子!メルシー♪

ステキ女子的グッズもいただきました^^b普段ろくにお世話をしていないオツボネーゼだったのに(汗)ありがとう♪

手作りのメッセージ集も♪隣の部に移ってフロアが変わるだけなのになんだか恐縮ですが、心がこもった手作りの贈り物、とても感激です。

今日は年度切り替えのため、決まった時間までしかパソコンを使えないことになっていました。日中はどうなることかと思っていましたが、なんとかかんとか一日乗り切ったのでした。何かあったらまた月曜日にということで(恐)今日は某焼肉女子会を丁重にお断りしての、お誕生会の予定だったのですが、主催者が飲み会になってしまいいつもどおり家で第三のビールを飲むことになったのでした(泣)

ところで、4月に転勤&職場自体が移転になる某お友だちから「自分だけ引越し終わってない」と謎の写メが送られてきてたけど、無事におわったのかなぁ。まわりはがらんどうのように見えますが、この机だけは日常どおりの荷物(PCとか書類とか)の量ですね。何やってんだろ^^;

何はともあれ、なんだかすがすがしい気分です♪平成23年度お疲れさまでした!(を焼肉女子会で言いたかったなぁ^^;)週末よく遊びよく休んで、4月から心機一転がんばります^^♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村