大井町のベーカリールームヨコヤマで小さなお姫のためにパンかごを注文&大リーグ開幕しましたね^^

今日は会社帰りにお気に入りのパン屋さんへ立ち寄りました。4月に3歳のお誕生日を迎える兄家の小さなお姫のためにアンパンマンドラえもんなど楽しい仲間たちがぎっしり詰まったパンのかごを注文するためです^^b爽やかな奥さんとドラえもんや食パンマン、ホラーマンのクッキーやパンをどうする・・・といったのんきなことを結構真剣に話し合い、無事注文することができたのでした^^

ヨコヤマさんの左隣の「トラック」で夜カフェしようと思っていましたが今日はお休みでした。あと、右隣がいつの間にか「ランブル」になってました。以前は美味しいお惣菜を取り揃えた町のお豆腐屋さん「豆華」でした。ちなみにランブルはエスペランスとかうまけりゃいい屋の一帯にあったのでした。

本日の夜はヨコヤマさんのナスと味噌のフォカッチャと野菜のベーグルのハムチーズサンドです♪朝とかお昼みたいですが、やっぱりおいしい〜!

雑穀ブレッドも気になってお買い上げ。軽くトーストしてサンドイッチにしてもいいし、レバーのパテとかを塗っても美味しそう♪これは明日のお楽しみです^^b

大リーグ、開幕しましたね^^♪大好きなイチロー、是非ともがんばってほしいです♪(写真はシアトルで試合を見たときのものですが)

明日は本当の年度末。ついでに私のお誕生日。でも毎年年度末で多忙極まる時期で、お祝いどころか緊張しかしていません><明日無事に乗りきって気持ちよく週末&新年度を迎えられますように(祈)

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村