今日のランチは海鮮問屋ふじ丸の海鮮丼&松田山ハーブガーデンのライトアップに出かけてまいりました

今日のランチは海鮮問屋ふじ丸(http://r.tabelog.com/kanagawa/A1409/A140901/14007579/)。大好きなラーメン屋さん、むら田まで車で行ってみたのですがお休みだったので><

というわけで海鮮丼。木曜日のワンコインランチ、やめちゃったみたいです><残念!といっても曜日が違ったのでしたが^^;

年度末近くのどたばたということもあり、本日は思いのほか仕事が終わるのが遅くなってしまいましたが、お友だちが時間を合わせてくれたので、会社帰りに松田山ハーブガーデンのライトアップを見に出かけてまいりました。

山の下の道路からずっと、優しい色の提灯が灯されています。

ハーブ館への道。今日は風が強くてものすごく寒かったです><

ハーブ館はこんな風になっています。クリスマスの時のグリーンとはまた雰囲気が違いました♪

昼間に見るとまだまだだなぁと思う桜ですが、このようにライトアップされるとそこそこ咲いているように見えます。

東名高速道路&足柄平野方面の風景。

こちらは開成町方面。山肌の桜もライトアップされています。

今年は本当に寒いですねぇ。今度はもう少し花盛りの晴れた日の昼間に出かけたいものです。でも数日前から遠くで見ていて気になっていたライトアップ、今日お出かけできてよかったです^^

明日もいい一日になりますように&もう少し暖かい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村