ふわり@小田原で納会兼送別会、二次会はBarスパッツでJazz

今日は会社の納会兼送別会でした。30人くらいの中規模宴会!少し早いですけどね。

場所は小田原の万葉の湯の近くのふわりというお店。実は私も送別される人だったのでした。

会の間は終始和やかな会話でわいわい。

宴会中に沢山写真を撮るのも変なので最後の一品だけ激写。桜風味のお蕎麦とレアチーズ♪

二次会は小田原駅前のお店で、同期女子と。久しぶりにゆっくりお話する機会なのでした。

場所はBarスパッツ。素敵なマスターがいる素敵なお店です。

Barといえばカウンターですが、今日は久しぶりに色々お話したかったので・・・

テーブル席。同僚さん、ポテトチップをご注文。お菓子???と思ったのですが、手作りであつあつパリパリ、ものすごく美味しかったです。

ワインとビールで乾杯!日常仕事でばたばたしているとろくにお話もできませんが、今日は久しぶりに沢山話をすることができました。やっぱり何でも話しあえる人ってありがたいですね。

こちらのお店、今夜はJazzのLIVEをしていました。私の大好きなFly Me To The Moonも演奏されたのでした♪


楽しい人と楽しいお酒を飲むひと時は本当に楽しいです。明日もいい一日になりますように^^♪



神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村