昨夜は開成町の牛角で懇親!今日は普通の月曜日でした。

昨夜はお友だちと、家から歩いて10分ほどの所にある牛角へ出かけてまいりました。

ホルモンの3種盛りに定番の牛角カルビ。焼肉って普段あまり行きませんが、楽しいですね^^♪

お好みでつけるタレも家では色々準備するのは大変だし・・・

お肉以外のサイドメニューも色々あって楽しいですね。

温玉キムチ&辛いのが乗ったお豆腐のハーフサイズ。
 
大好きな石焼ビビンバ^^これもサイズが選べてハーフにしました。bあっつ、おいしっとなりながらいただき、楽しいお食事の〆となったのでした。

こう見るとそんなに食べてないなぁ。と思いますが部活帰りの男子でもないのですから、まぁ普通ですかね^^今日は普通の月曜日、ランチは夢庵の定食だったのでした。明日もいい一日になりますように♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村