朝は雪で凍えてお昼は珈琲すずのビーフカレー家に帰ったらお年玉がありました

昨夜遅くから雪が降り始めました。こちらは近所の田んぼ。東京ほどは積もっていないですが雪ってやっぱり珍しいです。

車にも雪が積もりました。

天気はそれなりに良かったのですがとにかく寒い><あの寒さでマイナスじゃないなんて・・・。

本日のランチは会社近くの喫茶店「珈琲すず」です。先日訪れたお蕎麦屋さん大むらの隣です。

店内はこんな感じ。かなり昔からある昭和店です。

ビーフカレー650円、サラダ付を注文しました。大きなお野菜と柔らかいお肉、カレーはスパイシーで辛めで本格的!本日はいただきませんでしたが、珈琲も色々種類があってコーヒー好きの人には嬉しいお店かも知れません^^なんとなく思いつきで出かけたお店ですが、とても満足しました♪

家に帰るとテーブルの上にお年玉が。お年玉をくれるのは郵便局だけか〜。もう結構前からオトナだもんね。

明日は更に更に寒いようで、朝の車の凍結が心配です><でもいい一日になりますように♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村