サンディエゴでママしてる同級生のハロウィン

アメリカ サンディエゴで暮らす高校の同級生。いつも楽しくサンディエゴ暮らしのブログを見ている私ですが、先日とっても気に入ったものがあったので了承を得て紹介させていただきます♪ハロウィンのためにパンプキン畑にパンプキン狩りに出かけたそうです。地面にごろごろ転がっているように見えますが、カボチャ畑って本当にこんな感じ!??

白雪姫ですって!すごい上手^^

家族そろって作ったそうで、お姫ちゃんが作ったのはこちら。OHアメリカの子供って感じですね。とってもかわいらしいです^^

キャンドルをともしたらこんな感じなのだそうで。雰囲気でますね!

カレーもハロウィン仕様♪おいしそーう。

サラダもおいしそう♪しっかり主婦&ママやってるね〜。アメリカ人みたい(という表現も謎ですが)です^^

明日は同級生の実家の近くの焼き鳥&釜飯屋さんに出かけます♪
地元レポするね〜^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村