新松田の宴楽で短い時間でしたが楽しい宴

本日も20時くらいに仕事が終わったら、お友だちから宴会中との連絡が。というわけで早速お邪魔してまいりました。本日の会場は店名からして楽しい宴ができそうな宴楽(えんらく)です。

今日は久しぶりに会ったお友だちと、お友だちの会社の方々とのひと時。盛り上がっているところに急遽参加させていただきました^^またまた出遅れすぎの私でしたが^^;今日の夕飯(おつまみ?)はアジのたたきとちくわの磯辺揚げ、しいたけの海老詰めです♪

仕事帰りのちょっと一杯。今日は本当にちょっとだけでした^^;家で静かに過ごすのもいいですが楽しい人たちと楽しく過ごすのはやっぱりいいですね♪明日もいい一日になりますように。

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村