先日ちょっと一杯飲んだときにおいしかった砂肝&マッシュルームのオイル煮

先週立ち寄ったお店でおいしいものが出てきました。珍しくて気に入ったので載せておきます。こちらのお店は新松田のロマンスの生まれないロマンス通りにあるお店です。この日は最初一人だったのでカウンターです。フィギュアが謎です^^;

お通しは砂肝のオイル煮。砂肝といえば歯ごたえが特徴ですがすごく柔らかくてしっとり。

そして「何かおいしいもの食べたいんですけど」と注文したら出てきたのがこちら、マッシュルームのオイル煮^^bオイル煮って家ではまずやらないしあんまり食べる機会がないのですが、おいしいですね^^bあぶらものですがなぜか揚げものより健康的な感じがします(勘違いかな?)

お通しがオイル煮なのに、おまかせで出たおつまみもオイル煮なのは構成的に疑問でしたがとてもおいしかったです♪今日は週の始まり。今週もいい一週間になりますように^^

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村