今日のおやつはヨロイヅカのピスタチオのパウンドケーキ

今日はざる菊を見に出かけようと思っていましたがあいにくのお天気だったので家で静かに過ごしました。今日のおやつは昨日一夜城YoroizukaFarmで買い求めたこちら、ピスタチオのパウンドケーキです。

きれいな緑色とピスタチオのいい香り、レーズンのアクセントが印象的、とてもおいしかったです。昨日は大行列で断念しましたが今度はパティスリーの中のケーキたちを楽しみたいです^^ちゃんと並んでおいしいケーキたちをゲットした方のブログを見て羨ましくなったのでした・・・。

幸福の木は11月4日(金)に開花して以来、毎日夕方に開花しています。

このように小さなお花が集まって丸くなっています。とても華やかです。

平日残業ばかりだと休日ついつい出かけたくなりますが、家でゆーっくり過ごすのもそれはそれでいいです^^♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村