ついに幸福の木の花がさきました。とてもいい香りにつつまれています

本日家に帰ったところこのような一筆書きが食卓のテーブルにおいてありました。最近は私の残業のお陰でめっきり生活時間が合わないのですが、メモなどでコミュニケーションをとっています。メッセージの通りお部屋の中は数年前に感動したのと同じ、とても清楚で高貴でエレガントな香りにつつまれていました、

これがうわさの幸福の木のお花。とても華やかな香りがします。本日もどたばたで疲れて帰ってきましたが、すごく幸せな気持ちになりました。幸福の木の花という先入観があるからかも知れませんが^^手紙に兄一家が3人で見にきたとのこと。小さな幸せ気分を持って帰ってくれていれば幸いです。

一筆書きや兄一家の来訪。我が家のリビングの変化をみんなで共有して幸せを楽しみあうことができるって、小さなことですがとても嬉しいことです。幸福の木がもたらしたささやかな喜び、しばらく楽しめそうでとっても嬉しいです。

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村