小田原フラワーガーデンのバラが見頃です

小田原のフラワーガーデンのバラがきれいに咲いていると聞いて、出かけてまいりました。

5月(http://d.hatena.ne.jp/Yoshikoi/20110521/1305963602)程の規模ではありませんでしたが、色々な種類のバラがとてもきれいに咲いていました。

初夏のバラはとても活力に満ちていましたが、この時期も負けていません。

赤いバラはベタですが美しいです。

白もいいですね。ボリューム感のある花びらが豪華です。

薄いピンク。

珊瑚のような色ですね。

水彩画のようなきれいな色合いです。

色々な色合いのお花たち。どれもとても美しいです。

淡い黄色は爽やかですね。

空の青とのコントラストがさわやかです。

マリーゴールドもとてもきれいです。

沢山の花びらが重なって、外側に向かって淡いピンク色になっています。清楚です。

これ、この時期よく見かけますね。クリスマスリースにもよく使われますね。

奥は梅林。この時期は葉っぱもなく、静かな風景です。

ピンクの縁どりがきれいです。

とてもいい香りがしました。

この時期は紅葉待ちという印象がありましたが、沢山のバラを愛でて素敵なひと時となりました。今日は一日ゆっくり休むことができたので明日平日1日、がんばれそうです^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村