発泡酒を嗜んでいたところ突如久保田の千壽にありつく

今日はお友だちから時間が合ったら飲もうとお誘いいただいていたのですが、今日もまた残業で残念。一足遅かったです><というわけでいつものようにまっすぐ家に帰り、いつもの通りのひと時。発泡酒を飲んでいたところ・・・。

久保田の千壽が安く手に入ったとのこと。えっ!先に言ってよ!ということでちょっと一杯いただきました。久保田といえば萬壽が一番高級ですが、千壽もなかなかのものです。随分お手ごろになっているようですね。私的には碧壽もお気に入りです^^

いいお酒をお手ごろにいただけるのは嬉しいですが、いいものは高くてありがたい存在であり続けてほしい気もしたのでした。

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村